電磁誘導式ゴルフカートを手動走行専用車に仕様変更しております。電磁誘導車独特のステアリングの重さ、各部センサー、電装部品、スタートスイッチ等手動運転に不必要なパーツを取外しました。これにより故障の原因となりうるパーツを取り外し、手動運転には快適でより安全なオートパーキング仕様のゴルフカートが出来ました。
※注 G15-APの下り坂自動減速の機能は有りません。 |
販売希望価格 | ¥350,000(税別) |
---|---|
保証期間 | 導入後 6ヶ月間 保証付き |
送料 | 別途相談 |
年式 | 2002年製 |
特別仕様 | G17-A改 G17-AP仕様 マニュアル式オートパーキング仕様 ※注 電磁誘導では走行できません。 |
機種コード | JR9 改 AP仕様 |
---|---|
タイプ | マニュアル式オートパーキングエンジンカート |
全長 | 3,135mm |
全幅 | 1,240mm |
全高 | 1,840mm |
乾燥重量 | 380kg |
燃料タンク容量 | 20.0㍑ |
乗車定員 | 5人 |
最高速度 | 0~19 km/h |
登坂能力 | 登坂20°/降坂20° |
最小回転半径 | 3.9m |
舗装平坦路燃費 | 18.9km/㍑ |
エンジン 排気量 気筒数 種類 | 357cc 単気筒 OHV |
最高出力/最大トルク | 8.5kW(11.5PS)/3,500rpm 25.5Nm(2.6kg・m)/2,500rpm |
クラッチ型式 | 自動遠心クラッチ |
各部整備箇所 | 内 容 |
---|---|
外装 | 多少のキズ有 全塗装も可能。 価格はお問い合わせください |
ウインドシールド (フロントガラス) |
交換済み(社外品) 材質 ポリカーボネート ※3 |
ブレーキ関係 (4輪) |
オーバーホール及び部品交換済み |
フロント足回り | 点検済みもしくは部品交換済み |
バッテリー | 新品交換済み |
タイヤ | 4本 新品交換済み |
エンジン | 良好です。 エンジンオイル交換済み |
クラッチ (プライマリーシーブ) |
オーバーホール及び部品交換済み |
クラッチ (セカンダリーシーブ) |
オーバーホール及び部品交換済み |
プラグ | 部品交換済み |
点火コイル (T.C.Iユニット) |
部品交換済み |
各種ベルト | 点検済み 不良の場合は交換済み |
スターターモーターブラシ | OH済み及びブラシ交換済み |
各部ワイヤー | 点検及び調整 不良の場合は部品交換 |
エアクリーナー | 清掃もしくは交換 |
※3純正部品での対応も出来ます。価格はお問い合せください。